Vチューバーに中の人などいない(断言)

8月17日より、Vチューバ―のまとめに変更しました。 Vチューバ―はもちろん、ゲームやアニメのまとめも発信していこうと思います。

    2020年07月

    離婚届を叩きつける人のイラスト(女性)

    1: スレ酒場の名無しさん 2020/07/31(金) 22:17:35.91 _USER9
    杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」

    https://bunshun.jp/articles/-/39440

    俳優の杏(34)と東出昌大(32)が7月31日までに離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。近く双方から正式に発表される予定だ。

    2人は2013年のNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際をスタート。15年の元日に結婚し、3人の子供をもうけるなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていた。

    「週刊文春」が今年 1月23日発売号 で、東出と唐田えりか(22)の不倫、杏と3人の子供との別居を報道してから約半年。東出は単身者用のマンスリーマンションなどで杏や3人の子供と離れて暮らしながら、夫婦関係の修復を目指していたが、杏の意思は揺るがなかった。

    「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格で、はじめから離婚前提の別居だった。東出さんが家に帰りたがっても受け入れることはなく、共通の知人を介した話し合いも彼女にとっては雑談に応じたという認識だった。杏は東出サイドに早い段階から弁護士を立てるように申し入れていた」(夫妻の知人)

    「週刊文春」8月6日(木)発売号では、杏と東出が離婚に至った経緯を詳報する。

    【【文春砲】杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」】の続きを読む

    Twitterより








    【【あったけぇ】夜中に旦那さんから連絡、「可哀想に思えて仕方ないので連れて帰りたい」とのこと。いったい何を?】の続きを読む

    日本の桜の木, 花, 春, 壁紙, 日本桜の開花, 観賞桜, 日本の桜, 桜の花

    1: スレ酒場の名無しさん 2020/07/31(金) 18:55:37.92 _USER9
    小島瑠璃子 19歳上キングダム漫画家と「福岡縁結び連泊愛」 

    時は令和2年7月下旬──福岡・博多駅の地下食品売り場には、マスク姿でも笑顔と分かる、仲睦まじいカップルの姿があった。女性は買い物かごを自ら持ち、食材を選んでいく。レジで男性が支払いをする間、寄り添う女性は自然と彼の腕に自分の腕を絡ませていた。

    「女性は黒いジャージに細身のジーンズ、男性もストライプのシャツにジーパンというラフな服装でしたが、女性は一際スタイルが良く目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さん(26)でびっくりしました」(居合わせた買い物客)

     小島は「こじるり」の愛称で親しまれ、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『サタデープラス』(TBS系)などバラエティから情報番組まで数多くの番組に出演している。

     そんな彼女が親しげに寄り添った男性は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載中の大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)だった。古代中国を舞台に、大将軍を目指す少年と、若き日の秦の始皇帝が力を合わせて中華統一を目指すこの大巨編は、現在58巻まで刊行され、累計発行部数は6600万部を誇る。昨年には実写映画化されて興行収入57.3億円の大ヒットを記録し、2019年の邦画実写作品で1位。続編の制作も決まり、今もっとも売れっ子の漫画家である。

    (以下略)

    【【才能】タレントの小島瑠璃子さん (26)、人気漫画『キングダム』の作者・#原泰久氏 (45)と交際】の続きを読む

    花火, カラフルです, 空, 泊, 日本, 祭り, まつり, 伝統, 江戸川
    Twitterより 



    【【感動】米津玄師さん,フォートナイトのパーティーロイヤルにて新曲「感電」などを披露!】の続きを読む

    バスルーム, 悪い, トイレ, 浴室の流し, Sanitaryblock

    Twitterより
     

    【【キタ――(゚∀゚)――!!】公衆トイレがついに未来へ、次世代の新しい形!】の続きを読む

    このページのトップヘ